店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

本日のお通し

みなさ〜ん!アロハ〜北村です。
今日は。TGIF!
花金ですね!
明日からお休みの方もそうでない方もお仕事お疲れ様です。
そんな!
スペシャルな夜の!
お通しは??

ピクチャーどーーん!!

20141017-163138.jpg

その名も!
俺のバンバンジー2014夏モデル!

あえての今です!冬にアイスクリームが食べたくなる様に、そろそろバンバンジーが恋しい時期かなと思いまして。

バンバンジーは棒棒鶏と書きますが、この由来はご存知ですか?

焼いた鶏肉を棒で叩き柔らかくしたことから、「棒」の漢字が使われたと言われているんですね!

そんな、バンバンジー今日は、いつもより、少しだけスパイシーに仕上げました。金曜日のセクシーな夜なんで!

それでは、本日もみなさまのお越し心より心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ