店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

ハチミツ二郎さん

みなさーん!アロハ〜北村です。
イナズマロックでは、多くのアーティストさん、スタッフさんに肩ロースを食べて頂くことができました。おかわりに来て下さったり、去年のことを憶えていた方もおられ、とてもうれしい経験をできました。
中でも一番、印象に残ってるのが、

東京ダイナマイトの!
ハチミツ二郎さん!!

最初は席に持っていって食べられてたのですが、二本目のおかわりから、一本ずつ焼けたのをビール片手に焼き場の前で食べて下さり、気さくに話もして頂けました。
焼き鳥が大好きらしく、肩ロースを美味しいと八本ぐらい食べて頂きました。
出番が終わり帰る際もわざわざこっちに寄って下さり、帰ります。って挨拶に、来て下さりました。

とてもジェントルマンで、以前からけっこう好きだったんですが、増し増しに好きになってしまいました。

そんなハチミツ二郎さん、多くのアーティストさんが食べたのは!!

20140918-163506.jpg

肩ロース!!
鶏こうの肩ロース!!

同じものが食べれるのは、
鶏こうだけ!!

食べたくなったら、すぐ電話!
鶏こう ときめき坂
0775251156

ちなみに、AKBジャンケン大会に優勝したみるきーも肩ロースを、食べて下さりました。ひょっとしたら肩ロースを食べたから優勝できたのかもしれません笑

本日もみなさんのお越し心より心よりお待ちしております。

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ