店舗ブログ

鶏こう総本店 店舗ブログ 鶏こう総本店 店舗ブログ

デビュー戦?

こんにちは!

総本店副店長の相井です(o^^o)

祇園祭が本格的に始まってきましたね(^^)

今年は行ってみようかなと思ってます(^_^)

錦市場がオススメらしいです!笑

昨日はアルバイト紹介であいちゃんが紹介されましたが

そのあいちゃんが昨日はドリンク場デビューでした(; ̄O ̄)

20140715-145458.jpg

なかなかこっちを向いてくれませんでしたが

一生懸命ジョッキを洗ってくれていました(^O^)

鶏こうはジョッキ、グラスは手洗いで洗っています(O_o)

手洗いの方が美味しいプレミアムモルツを提供できるんですよ(^O^)/

20140715-145806.jpg

後ろ姿はたくましいお母さんみたいです(笑)

って言ったら怒られましたが(~_~;)

今後の成長に期待してますよ〜\(^o^)/

鶏こう総本店 店舗ブログ一覧へ