店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

感謝!!!!!

image

鶏こうはなれブログ☆

こんにちは!!

鶏こうはなれのこうちゃんです(^^)

今日は僕がはなれに移動してから

頻繁によくはなれに

来て頂いてる方の紹介です(*^^*)

image

実は僕が鶏こうで働く前に働いていた

型枠大工の頃の親方です!!

働いていた当時から
本当に色んな面でお世話になり

今でも店に会いに来て頂いてます!!!

辞めてから4~5年経ちますが

今でも変わらず可愛がってくれる親方に

本当に感謝です。。。

image

この前も娘サンと一緒に飲みに来て頂き

娘サンが中学生の時に会った以来でしたが

キレイで立派な大人の女性になられてて

ビックリしましたΣ(゜Д゜)

まだまだ社会人としても人としても未熟な僕ですが

僕も負けずにもっともっと成長できるように頑張ります(*^^*)

これからもはなれメンバーの

過去にお世話になった方等の紹介もしていますので

ぜひチェックして頂くよう

お願いします☆

あと他店舗のブログのいいね数も負けたくないです!!!笑

ぜひ『いいね』の方も

宜しくお願いします(*^^*)

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ