店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

こうチャン&こうチャン♪♪

image

お疲れ様です!!!

鶏こうはなれのこうチャンです(^-^)

昨日から急激に寒くなりましたね(。>д

そんな日は鶏こうはなれで

焼酎お湯割りなど飲んで

ホカホカしちゃったりしませんか?笑

今日はなんと!!!!

なんとなんとッ!!!!

はなれ店長がお休みのため

鶏こうの社長がはなれに出勤されます(*´ω`*)

image

イナズマの時の元気いっぱいの
社長の画像ですみません!!笑

社長をこうチャンと呼ばれてる方も多いので

今日はダブルこうチャンDay!!!!!!なんですッ(*´∀`)♪

まだまだお席空いてますので

ぜひ皆様来て下さいね♪♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ