店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

あぁったかいんだからぁ~♪♪

image

こんにちは!!

鶏こうはなれのこうちゃんです(^^)

最近、急激に寒くなってきましたね(。>д

そんな時には鶏こうでおいしい酒を飲みながら

おいしいお鍋を食べませんか??

ありがたいことにここ数日

たくさんの鍋コースの予約が入ってきました(*^^*)

image

各店舗でも紹介させて頂いてるので

ご存知の方も多いと思いますが

鶏こうにはたくさんの鍋コースがあります♪♪

もっともっと詳しく知りたい方は

鶏こうホームページでも紹介させて頂いてるので

チェックして下さいね(*´ω`*)

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ