店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

久しぶり更新

image

こんにちは!

鶏こうはなれのこうチャンです(^^)

昼間はまだまだ暖かいですが

夜は肌寒くなってきましたね(。>д

体調を崩している人も多いみたいなので

皆様体調には気をつけて下さいね☆

さて、今日は僕に新しい道を

教えてくれた偉大な先輩の紹介です!!!

ぴくちゃーどーーーーーん!!

image

あえて名前は伏せておきます(*^^*)笑

男性の方とは元々型枠大工の時からの先輩です。

夢であった飲食店をオープンされ

それを手伝ったのがきっかけで

僕も飲食に進むと決めたんです!!!

なのでお二人がいなければ

鶏こうで働くことも飲食に進むことも

なかったと思います。

今では副店長という役職も頂き

やりがいを感じています!

なので飲食という道を教えてくれたお二人に

本当に感謝ですッ(*´ω`*)

今でも定期的に様子を見に来てくれる

やさしーーーーいお二人に

恥ずかしい姿を見せないよう

これからも日々成長していきます!!!!!!!

皆様応援宜しくお願いします。。

本日もまだお席空いてますよ(*^^*)

週末はすぐに埋まるので

お早めにぃーー♪♪

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

鶏こうはなれ

077-537-0770

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ